どくだみ夫人のあっちへおゆき

3児のパパ薬剤師。人生明るく楽しく!何でもありのブログです。

私はうるさいのは嫌いだよ

ドクダミ夫人って知ってる?

ドクダミ夫人はドクダミを育ててドクダミ茶を作っていますよ

ドクダミってあの植物、みなさんご存じですな

深い緑の濃い葉っぱに白い花

ドクダミ夫人はうるさいのは嫌いだよ

静かに暮らしてるから 騒がしいと怒られるんだよ

ドクダミ~ ドクダミ

ドクダミ夫人は本当はとても優しい人なんだ

花を育てているからね

ほらほら わたしはうるさいのは嫌いだよ さぁあっちへおゆき

ドクダミ茶を飲むんだよ

 

       ドクダミ茶はとってもすばらしい健康茶です。