どくだみ夫人のあっちへおゆき

3児のパパ薬剤師。人生明るく楽しく!何でもありのブログです。

パグのべえちゃんは円座クッションがお気に入り♪

犬ってぬいぐるみとかクッションが大好きですよね。

べえちゃんを飼い始めた頃はいろんなおもちゃのぬいぐるみを買ってあげたものです。

その時の気分でぬいぐるみの種類を使い分け?いつも面白い表情を見せてくれます。

遊んでほしいときはぬいぐるみをくわえてきて、それをすりすりなすりつけてきます(笑)

とあるひ、いつもと違うものを持ってきたのです。

 

f:id:n-chama:20170623060156j:plain
なんじゃこりゃ~

円座クッションの穴に頭を突っ込んで遊んでいるではないか~

一見なんだかよくわかりませんでしたが、

面白かったのでついつい写真をとってしまいました。

よーくみると、やっぱりしわがすごい。

ハァハァいいながら何かをアピールしてくるこの生き物はいったい何ものなのか…

 

この日からこの円座クッションはよだれでベトベトなりべえちゃんのお気に入りに。

もう自分たちが使うことはありませんでした(・∀・)