どくだみ夫人のあっちへおゆき

3児のパパ薬剤師。人生明るく楽しく!何でもありのブログです。

べえちゃんのへんな座り方

こんにちは。
ぬいぐるみ大好き!パグのべえちゃんだよ。

 

犬の座っている姿はとっても可愛らしいですよね~。

うちのべえちゃんだけど、ちょっと面白い座り方するので載せてみました!

f:id:n-chama:20170701102735j:plain
ちょこんと普通に座っています。なんだか可愛らしい♪

犬ってこんな座り方するんだっけ?

調べてみたら、世間ではパグ座りと呼ばれているみたい。

パグだけじゃなくてフレンチブルドッグみたいな鼻ぺちゃ系はこんな座り方になっちゃうみたいよ。

 

f:id:n-chama:20170701104848j:plain
酔っ払いです。だらしなさすぎ~(笑)

おっさんだよね。どう見ても(^_^;)

こんな脱力感満載のキャラクターだからついついこっちも気が緩んじゃう。

座るときはいっつもこんな座り方だからもう見慣れてしまったけど、よくみるとやっぱりちょっと変だよね。

こんな面白いべえちゃんにいつも癒されています。

パグ可愛いですよ~