どくだみ夫人のあっちへおゆき

3児のパパ薬剤師。人生明るく楽しく!何でもありのブログです。

ブログ名を変えます。

『どくだみ夫人のあっちへおゆき』

 

ここ最近、自分のブログ名が気になって仕方ありません。

 

f:id:n-chama:20170911230130j:plain

ドクダミ夫人ってこれですよ!(笑)

 

なんでタイトルをドクダミ夫人にしてしまったのだろう。

しかもあっちにおゆきって、どういうこと?

 

何も考えずインパクト重視でつけてしまったこの意味不明なブログ名…。

 

もともとはサブブログだったのですが、

そのうち何でも書けるこちらの方が記事数が多くなってきたので、

途中からこちらをメインブログに変えたのです。

 

 

ブログタイトルはこのままでいいのか?

 

と、思うようになってきたので、

思い切って名前を変えることにしました。

 

いたってシンプルに

 

『んーちゃまのちょっといい話』

 

にします。

 

日々感じている「いいな」と思っていることをなんでも気軽に書けるように。

 

今まで通り、漢方や子育て、音楽や趣味のことも引き続き書いていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さようなら、どくだみ夫人。