どくだみ夫人のあっちへおゆき

3児のパパ薬剤師。人生明るく楽しく!何でもありのブログです。

本日入院。

本日入院しました。

いよいよ明日、膝の手術。
人生初めての手術&入院なのでとても不安です。

うまくいくのかなぁ、
全身麻酔って怖いな、
とかいろいろ考えてしまいます。

でも同室に明日手術の方たちがいたので、互いに話すことで気持ちが楽になった気がしました。

今さら心配したってしょうがないよ。
医者に任せるしかないよ。
ちゃんとなおした方が絶対いいって。

同じ境遇の人達がいるとなんとなく心強いです。

職場でも、みんなが「手術がんばって!」って励ましてくれたので、ホントに嬉しかったし、それに応えなくちゃと思ってます。。
(本当に頑張ってほしいのはお医者さん)

家族にはホントに迷惑かけて申し訳ない。
1週間いないことはもちろん、しばらくは松葉づえと車の運転もできなくなるんだから。

仕事に復帰しても送り向かいしてもらわないとだし。

すまねえなぁ~。ほんとに

明日は子供たちにもらったお守りがあるから絶対大丈夫!
無事成功して競技復帰まで頑張りたいと思います!