どくだみ夫人のあっちへおゆき

3児のパパ薬剤師。人生明るく楽しく!何でもありのブログです。

本日無事退院しました。

本日無事退院しました。

 

いや~、やっぱり自分の家が一番いいね。

 

ほんと、帰るところがあるっていいよね。

 

とりあえず一安心です。

 

 

そして久々の子供たちとのふれあい。

 

いっぱーい話すことがあったようなので、3人分の話をたくさーん聞いてあげました。

 

たった1週間だけど、子供の成長している姿を見てちょっと嬉しかった。

 

みんな、しっかりと家事を手伝ってるんです。

 

ちゃんとママをサポートしてくれてたのね(^-^)

 

えらい!

 

ホント頼もしい限りです。

 

自分はあと1か月は松葉杖の生活なので、まだまだ迷惑をかけてしまうけど。

これならみんな大丈夫だね。

 

ママへ、

あまり無理しないで、ほどほどで良いので、もう少しだけサポートをお願いします。

 

自分はこんな状態だけど明日から仕事復帰します。

そんなに休んでられないので。

 

まだまだ大変だけど、明日から気を取り直してがんばります!