どくだみ夫人のあっちへおゆき

3児のパパ薬剤師。人生明るく楽しく!何でもありのブログです。

夏はやっぱり冷製パスタ♪

今日はとても暑かった。

暑いときはときは食が進まないですよね~。

こんな時はさっぱりとしたものが食べたい!

 

そんなことを考えていたら

 

今日の夕飯は嫁はん特製の冷製パスタでした。

f:id:n-chama:20170707201931j:plain

おー、こんなのが食べたかったんじゃー(^.^)

 

トマトと枝豆はうちの庭で育てたものです。
(もちろん無農薬です)

キュウリは買ったものですがそれ以外はほとんどうちで取れたもの♪

 

真ん中に乗っている葉っぱは、ハーブでもよく使われるシソ科の薄荷です。

これもうちの庭に生えているのを取ってきたもの。

まさに自家製パスタ。

自分の分はあっという間に食べてしまったので、写真は子供のぶんになります。

 

こんなおいしいごはんを作ってくれてありがとう。

忙しい中でもちゃんと手作りしてくれるのはとっても有り難いと思っております。

いつも不満ばっかり言ってすいません_(._.)_

 

たまには自分もご飯を作って嫁はんを楽をさせてやらないとなー、

なんて思ったりしちゃいました。